江別市立病院 - 市民の健康の増進と福祉の向上のため、地域の中核病院としてまちづくりに貢献します。

お知らせ

江別市立病院からのお知らせをご紹介しております。

head
第8回江別市立病院の役割とあり方を検討する委員会の開催について
[ 2020-05-22 ]

第8回江別市立病院の役割とあり方を検討する委員会は、書面協議により開催します。 江別市立病院が担うべき役割と診療体制、経営安定化、公的支援の水準等の検討を行うための基本的事項の調査や審議等を行うため、第8回の「江別市立病院の役割とあり方を検討する委員会」を下記のとおり開催します。
 なお、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、国の緊急事態宣言及び北海道の緊急事態措置を受け、書面協議による開催とさせていただきます。

1.日時
令和2年5月22日(金)委員へ資料送付

2.場所
※書面協議※

3.議事内容
(1)協議事項
  ①第2次答申書の検討・取りまとめについて
  ②協議の進め方について
(2)その他

4.会議資料
(1)会議次第
(2)第2次答申書(案)(令和2年5月22日現在)
(3)第2次答申書参考資料(案)(令和2年5月22日現在)
(4)協議の進め方(案)

5.委員からの質問・意見集約結果
※令和2年5月28日締め切り後、完成次第更新いたします。※


●委員会資料をご希望の方●
資料をご希望の方は、下記連絡先まで電話・FAX・メールいずれかの方法でご連絡いただければ、郵送にて対応させていただきます。
お申込みの際は、氏名・住所・電話番号と、必要部数をお伝えいただきますようお願いいたします。

【連絡先】
江別市立病院 経営推進監付
担当 加茂(かも)、富岡

電話:(011)382-5151(内線2888)
FAX:(011-384-1321
E-mail:hos-keieikaizen@city.ebetsu.lg.jp

foot

添付ファイル

その他の記事

このページのトップへ
江別市立病院 - 市民の健康の増進と福祉の向上のため、地域の中核病院としてまちづくりに貢献します。