江別市立病院からのお知らせをご紹介しております。
第3回 江別市立病院経営評価委員会を開催します 市立病院の経営再建の点検・評価を行う「江別市立病院経営評価委員会」を、下記のとおり開催します。
日 時
令和3年2月17日(水)午後6時00分から
場 所
江別市立病院 2階 講義室
議事内容(予定)
(1)報告事項
①病院事業経営状況について
②「ロードマップ」の進捗状況について
③江別市立病院経営再建計画(案)について
(2)その他
委員会傍聴について
※新型コロナウイルス感染症対策の観点から、感染予防のため下記の点について、ご理解とご協力をお願いいたします※
・会場での傍聴は行わず、別室(大会議室)での動画中継とさせていただきます。
・傍聴席については、十分な距離をとって配置させていただきます。そのため、傍聴希望者多数の場合、安全確保のため傍聴を制限させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・傍聴に来られる方は、マスクの着用をお願いいたします。
・正面玄関は午後5時で閉鎖されますので、救急玄関から出入りをお願いいたします。その際、非接触体温計で検温させていただき、病院側で熱があると判断した場合は、傍聴をお断りさせていただきますのでご了承願います。
・傍聴希望の方は、開会15分前までに、直接会場へお越しください。